英語できなくても女海外一人旅

英語はまだまだ初級、、海外一人旅のため少しでもマシに話せるようにオンライン英会話を実践中 何ごとも続けることが成功への道!と思いアウトプットの場も兼ねてブログを書いていきます

英会話の上達は聞き上手⁈

オンライン英会話にすっかりハマり

毎日会話している


というか月8500円はするので利用しないと勿体ない!!


そして英語は学んだら実際に使ってみないと記憶に定着しないし、すぐに言葉がでてこない


でも、何ごともコツコツと続けることだなと。

最初は聞き取れなかった先生の話が今は少しわかる


そして、私が利用しているオンライン英会話は英語を学ぶ全ての国や地域の人とグループレッスンが受けられる

またレッスンで出会った人とあとでチャットできたりするので世界に友達を作るチャンスを提供してくれている


国際交流がしたい!

日本にいながら留学気分を味わいたい!

海外に友達作りたい!


そんな人には最適なオンライン英会話だと思う


もちろんプライベートレッスンもありますよー


今はトルコの人とサウジアラビアの人とチャットしてる

英語を母国語としない人との英語のやりとりだから間違いはあるけれど、楽しいです


もちろん先生はNative


今年は秋に香港へ1人旅する予定なので

それまでにある程度すらっと英語話せるようになりたいです♫