英語できなくても女海外一人旅

英語はまだまだ初級、、海外一人旅のため少しでもマシに話せるようにオンライン英会話を実践中 何ごとも続けることが成功への道!と思いアウトプットの場も兼ねてブログを書いていきます

初try! オンライン英会話

子どものときから洋書や洋画を見ることが好きでした。

この広い世界にはまだ見ぬ世界がたくさんある!そう思ったら実際に自分の目で確かめたいと思うようになり、そのためにはまず英語を身につけなくちゃ!と思い学生時代、英語勉強は真剣に行う。

大学時代にオーストラリアへ1か月短期留学し、社会人になってからも英語勉強を続けるが、日々の忙しさに追われ、したりしなかったり。。なかなか継続できず 苦笑

 

そこで最近は昔はなかった、英会話カフェや英語イベント、meetupなど、様々な英語関連のアウトプットの場があることを知る。


いろいろなものに参加し、やっぱり継続こそが一番だし、英語は使わないと腐ってしまう!と思い、

現在はオンライン英会話に挑戦中♫


フィードバックのためにもこのブログを活用したいと思います♫w